またまた、あのメイベリンから・・
こんばんわ、まりもです。
暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?
あの、メイベリンニューヨークのサイトに「恋占い」の「恋の相性占い」恋占いと言うのがあります。
私も、好きな人とまず、漢字でます占ってみました。結果は普通よりは良かったので嬉しかったんですが・・次にカタカナでも占う事も出来るので結果がより詳しく出たのですごく嬉しい気持ちになりました。カタカナや英語でも占えるのは珍しいですね。
そして、メイベリンより「ラッシュエクステラスティングカール」と言うマスカラが新しく登場しました。
私は、あんまりお化粧をしないんですけど・・やっぱりしなきゃいけない時とかあるのでするのですが・・
マスカラがどうしても苦手なんです。何でかって、すぐダマダマになるし、滲むし取れにくいから洗顔で何回も洗っても取れないからすごい面倒で嫌だったんですけど・・
今回のメイベリンのマスカラは、お湯で簡単に落ちるけど・・
キープ力が半端じゃなくあり12時間も持続し、しかも滲むにくく目がパッチリ出来るのでとても良い商品で嬉しいですね。これからは、お化粧が楽しくなりそうです。
メイベリンからのお化粧品でキレイになって、
これからの季節に彼氏をゲット出来るパートナーになること請け合いです。
メイベリン

これは・・面白い!!
こんばんわ!まりもです。
梅雨のジメジメした季節もあっけなく今年は終わりましたね。
今年の梅雨明けは特に早かったので夏がすごく暑くなりそうですね。
私は、つい最近仕事を辞めたので・・今は就職活動をしているのですが・・
ネットで面白い記事を発見しました。「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ」と言う物です。内容は8つのカテゴリーの中から自分で好きなカテゴリーを選び4択の中より正解を選んで解答するというものです。
私は、エンタテイメントというカテゴリーに挑戦しました。結構上位にいく自身も少しあったので・・余裕で鼻歌交じりに挑戦しましたが・・得意と思っていたのが恥ずかしいくらいに難しい。せいぜい頑張っても・・18問がやっとの状態でしたが・・考えるのはとても楽しかったですね。
http://100quiz.jp/
皆さんも挑戦してみてはいかがでしょう!!


この商品は・・試す価値あり
こんばんわ!まりもです。
皆さん日々蒸し暑い日が続いてきましたが・・いかがお過ごしですか(^O^)
さて、今日は私のおすすめ商品が出たので・・お知らせしますね!!
あの、メイベリンからミネラルファンデーションという化粧品が出てきました。
しかも、こだわりが半端じゃ無いんです。
日本人の肌に合わせた5色のカラー。
100%ミネラルで作られているので・・肌に優しいつけ心地です。
その上ブラシにもこだわってありヤギの毛を使ってあり、柔らかい毛でラウンドカットでファンデーションがなじみやすいブラシできめ細やかな仕上がりになります。
puremineral

ぜひ、この機会に試してみませんか??




これは・・・
----------------------------------------------------------
【PR】
すっきりスリム美脚セット

冬の間にたるんでしまったレッグラインには、『すっきりスリム美脚セット』!
キレイな足になって、夏は足見せ★
アロマの香りに包まれながらフットケアしましょ♪
----------------------------------------------------------

DHCからむくみやたるみに効く美脚になれる新商品登場です!!
ハイヒールで疲れた足はもちろん・・
今からの季節人よりキレイな美脚をめざして
アロマの香りで癒されながら夏をエンジョイしてみませんか??
この曲は・・
こんばんわ!まりもです!
今日は、とても感動したので皆さんに聞いてもらいたくて書きました。
私は今日初めてSuperflyと言うバンドさんの「Last Love Song」という曲を聴きました。
ヴォーカルの志帆さんのヒッピーファッションやヘッドバンド(頭にヒモやリボンを巻きつける格好)は、若者にとても流行っています。ヒッピー ファッション
すごく切なく心の中にヴォーカルの志帆さんの透き通る声がとても印象に残り
サビの低音から高音のメロディーや声が耳にとても残り感動しました。
この曲をきっかけに私はSuperflyのファンになったので更なる活躍を期待しています。
とても、貴重な代々木公園フリーライブでもアンコール最後に演奏した映像を入手したので
ぜひ、聴いてみてください。


Copyright © 初めて・・・. all rights reserved.

